お知らせ

投稿日:

現在使用中の空調設備に満足されていますか?


高効率な空調システムの構築からエアコン洗浄まで対応します

「なんだかエアコンの効きが悪い」
「もう少し電気代を削減したい」

ビルや商業施設にて空調設備を使用する際、このようなお困りごとはございませんか?
特に新型コロナウイルスによる影響で昨今は電気代の値上がりが著しいため、少しでも省エネ化を図りたいですよね。

 

東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱なら、そんなビルメンテナンスのご担当者さまや、商業施設の管理担当者さまのお悩みに寄り添った施工プランをご提案することが可能です。

 

弊社は、低エネルギーでも寒気や暖気を循環できる、効率性の高い空調システムの構築を徹底しております。

建物の構造や立地、窓の位置などあらゆる要素を踏まえ、効果的で維持がしやすい設備環境を整えますので、ぜひ一度現場の状況をお聞かせください。

 

またエアコンの効きを良くするには、エアコン洗浄が効果的です。
定期的なクリーニングをされていない場合は、これだけでも大きく改善する可能性がございます。
弊社はエアコン洗浄業務や点検業務も行なっておりますので、ぜひご用命ください。

 

法人さま・個人さまを問わず、関東一円のご依頼に駆けつけます。
現地調査やお見積もりの作成は無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

池袋西口公園

池袋西口公園

竣工後初めて遊びに行きました。 空調機の台数は少なかったけど、めちゃくちゃ大変でした(T . T) …

草津、西吾妻の現場をご紹介♪

草津、西吾妻の現場をご紹介♪

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …

【施工実績を更新】株式会社武藤冷熱について

【施工実績を更新】株式会社武藤冷熱につい…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱です。弊社は、戸建て住宅・マンションやビル、商業施設な …