お知らせ

投稿日:

空調設備工事やフロンガスの回収・点検もお任せを!


弊社にお任せを!

弊社は、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象に、空調設備工事などを行なっています。

空調設備工事
業務用エアコンなどの施工を承っています。
大型の施設の場合、空調設備に不備があったり、設備が古かったりすると、光熱費がかかってしまうことがあります。
省エネ化のご相談にものっていますので、ぜひ一度お声がけください。

エアコン工事
家庭用エアコン工事の設置や移設などにも対応しています。
空調設備工事のプロフェッショナルが施工を担当しますので、安心してご依頼いただけます。

フロンガスの回収・点検
業務用エアコンのフロンガスの回収や点検を承っています。
「フロン排出抑制法」に則って、3ヶ月に1回の簡易点検や1~3年に1回の定期点検などを行なっていますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

空調設備工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。





株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社武藤冷熱について

【施工実績を更新】株式会社武藤冷熱につい…

こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱です。弊社は、戸建て住宅・マンションやビル、商業施設な …

草津、西吾妻の現場をご紹介♪

草津、西吾妻の現場をご紹介♪

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …