お知らせ

投稿日:

空調設備工事やフロンガスの回収・点検もお任せを!


弊社にお任せを!

弊社は、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象に、空調設備工事などを行なっています。

空調設備工事
業務用エアコンなどの施工を承っています。
大型の施設の場合、空調設備に不備があったり、設備が古かったりすると、光熱費がかかってしまうことがあります。
省エネ化のご相談にものっていますので、ぜひ一度お声がけください。

エアコン工事
家庭用エアコン工事の設置や移設などにも対応しています。
空調設備工事のプロフェッショナルが施工を担当しますので、安心してご依頼いただけます。

フロンガスの回収・点検
業務用エアコンのフロンガスの回収や点検を承っています。
「フロン排出抑制法」に則って、3ヶ月に1回の簡易点検や1~3年に1回の定期点検などを行なっていますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

空調設備工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。





株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

武蔵村山市 武藤冷熱倉庫

武蔵村山市 武藤冷熱倉庫

今日は倉庫の片付けです。 後輩たちが冷媒配管野置場野制作中です。完成が楽しみ …

空調新築工事

空調新築工事

埼玉県イオン新築空調工事 現場が暗すぎて仕事が捗りませんʅ(◞‿◟)ʃ …

現在使用中の空調設備に満足されていますか?

現在使用中の空調設備に満足されていますか…

高効率な空調システムの構築からエアコン洗浄まで対応します 「なんだかエアコンの効きが悪い」「もう少し …