お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社武藤冷熱について


こんにちは!東京都武蔵村山市の株式会社武藤冷熱です。
弊社は、戸建て住宅・マンションやビル、商業施設などを対象に、空調設備工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績のご紹介!

株式会社武藤冷熱ってどんな会社?

私たちは、平成25年に創業した若い会社ではございますが、業歴20年の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。
弊社では環境への負担に配慮しながら効率よく気温をコントロールできる空調設備づくりに取り組んでいます。
また、作業前の危険予知活動やドレン管へのマーキング、ガス溶接後の冷媒管に対するダブルチェックなど、万が一にも不備のない正確な施工を徹底しております。
戸建て住宅・マンションやビル、商業施設など幅広く対応可能です。

空調でお困りごとがございましたら、法人さま・個人さまを問わず、空調設備のエキスパートに安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在使用中の空調設備に満足されていますか?

現在使用中の空調設備に満足されていますか…

高効率な空調システムの構築からエアコン洗浄まで対応します 「なんだかエアコンの効きが悪い」「もう少し …

空調新築工事

空調新築工事

埼玉県イオン新築空調工事 現場が暗すぎて仕事が捗りませんʅ(◞‿◟)ʃ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …