お知らせ

投稿日:

株式会社武藤冷熱の業務をご紹介!


こんにちは!株式会社武藤冷熱です。
弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、戸建て住宅・マンションやビル、商業施設などを対象に、空調設備工事を手がけております。

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます

弊社では、「1級冷凍空気調和機器施工技能士」の国家資格をもつ熟練のスタッフが、空調を利用する方々の立場に立った高品質な空調設備工事をご提供しております。
戸建て住宅や、マンション、ビル、商業施設などの空調設備工事はお任せください。

フロンガスの回収・エアコン洗浄業務・点検業務も承っております。

・空調設備工事

業務用エアコンから家庭用エアコンまでお任せください。
低エネルギーでも寒気や暖気を循環できる、効率性の高い空調システムの構築実現に努めます。
建物の構造や立地、窓の位置などあらゆる要素を踏まえたうえで、効果的で維持がしやすい設備環境をご提供いたします。

・フロンガスの回収・点検

主に業務用の空調設備を対象に、フロンガスの回収や点検といった業務を承っております。
「フロン排出抑制法」などの法令を遵守し、3か月に1度の簡易点検や1年~3年に1度の定期点検などを行います。
もちろん回収したフロンガスは適正に処理いたしますので、事業者さまは安心してお任せください。

 

空調設備工事のことなら、弊社までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは! 株式会社武藤冷熱です。 弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 …

仕事仲間とキャンプ!

仕事仲間とキャンプ!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。 弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸 …

武蔵村山市 武藤冷熱倉庫

武蔵村山市 武藤冷熱倉庫

今日は倉庫の片付けです。 後輩たちが冷媒配管野置場野制作中です。完成が楽しみ …