お知らせ

投稿日:2020年11月26日 更新日:

草津、西吾妻の現場をご紹介♪


こんにちは!株式会社武藤冷熱です。
弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
戸建て住宅・マンションやビル、商業施設などを対象に、空調設備工事を手がけております。

草津、西吾妻の現場の様子をご紹介いたします。  

雪が散らつく程寒いです。

今後も、現場の様子やお知らせなどを更新してまいります。

株式会社武藤冷熱について

平成25年に創業した若い会社ですが、業界歴約20年の代表をはじめ、経験豊富なスタッフばかりの空調設備のエキスパート集団です。
一つひとつのご依頼に誠心誠意対応いたします。

弊社の使命は、その建物を利用するすべての方々が、心から安心して日々を過ごせるよう安全性の高い空調設備工事をご提供することです。
作業前の危険予知活動やドレン管へのマーキング、ガス溶接後の冷媒管に対するダブルチェックなどを徹底し、万が一にも不備のない正確な施工を徹底いたします。
「1級冷凍空気調和機器施工技能士」の国家資格をもつ熟練スタッフにお任せください。

また弊社では、家庭用エアコン工事のご依頼も承っています。
新しく購入されたエアコンの新規取り付けだけでなく、お引っ越し時の移設工事や、既存エアコンの取り替え工事にも対応いたします。
エアコンは、取り付ける位置によって空調性能が大きく変わります。
間取りや窓の位置、家具の構成などを把握し、最も効果が発揮できる場所をご提案いたします。

お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事やフロンガスの回収・点検もお任せを!

空調設備工事やフロンガスの回収・点検もお…

弊社にお任せを! 弊社は、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象に、空調設備工事などを行な …

武蔵村山市倉庫

武蔵村山市倉庫

すいません(=´∀`)信頼してる仕事仲間と久々の集まり! コロナ撃退! …

空調工事

空調工事

渋谷区空調新築工事!今日から乗り込み 長丁場になりそです。竣工まで頑張ります^_^ …