施工実績

投稿日:

施工実績のご紹介!


こんにちは!株式会社武藤冷熱です。
弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
戸建て住宅・マンションやビル、商業施設などを対象に、空調設備工事を手がけております。

今回は先日埼玉県川口市で行った新築工事の様子をご紹介いたします。

機械シャフトの冷媒配管施工完了

銅管圧着機械 ズームロック
高額の道具です
現場が火無し施工なのでこの道具を購入しました
 


いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

ご相談はお気軽にどうぞ!

平成25年に創業した若い会社ではございますが、代表はこの業界に約20年携わっている空調設備のエキスパートです。
ほかにも経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応いたします。

 

近年、地球温暖化にともなう異常気象の発生が社会問題化しています。
特に、夏場の気温上昇は熱中症につながる恐れがあり、そこに住む方や利用者の人命にも関わります。

こうした背景を踏まえ、弊社では環境への負担に配慮しながら効率よく気温をコントロールできる空調設備づくりに取り組んでいます。

 

その建物を利用するすべての方々が、心から安心して日々を過ごせるよう、弊社は安全性の高い空調設備工事を追求しております。
作業前の危険予知活動やドレン管へのマーキング、ガス溶接後の冷媒管に対するダブルチェックなどを徹底し、万が一にも不備のない正確な施工を徹底いたします。
「1級冷凍空気調和機器施工技能士」の国家資格をもつ熟練のスタッフが、空調を利用する方々の立場になり、高品質な空調設備工事をご提供します。

 

エアコンは、取り付ける位置によって空調性能が大きく変わります。
間取りや窓の位置、家具の構成などを把握し、最も効果が発揮できる場所をご提案します。
お見積もりは無料でご案内します。
業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは! 株式会社武藤冷熱です。 弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 …

施工実績

施工実績

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …