施工実績

投稿日:

施工実績を更新しました!


こんにちは!株式会社武藤冷熱です。
弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
戸建て住宅・マンションやビル、商業施設などを対象に、空調設備工事を手がけております。

今回は施工実績を写真でご紹介いたします!

■埼玉県上尾市  冷媒配管耐圧状況

■東京都渋谷区  冷媒ガス回収状況

■東京都新砂の現場 仕上げ状況

いかがでしたでしょうか?他の施工実績はこちらからご覧になれます。
これからも新しい情報を発信していきますので、お楽しみに!

■【株式会社武藤冷熱】のご紹介

弊社は平成25年に創業した若い会社ではございますが、代表はこの業界に約20年携わっている空調設備のエキスパートです。
ほかにも経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応いたします。
近年、地球温暖化にともなう異常気象の発生が社会問題化しています。
特に、夏場の気温上昇は熱中症につながる恐れがあり、そこに住む方や利用者の人命にも関わります。
こうした背景を踏まえ、弊社では環境への負担に配慮しながら、効率よく気温をコントロールできる空調設備づくりに取り組んでいます。

■業務のご案内

株式会社武藤冷熱の主力業務は、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設などを対象とした空調設備工事です。また、フロンガスの回収・エアコン洗浄業務・点検業務も承っております。

◎空調設備工事

業務用エアコンから家庭用エアコンまで、規模を問わず幅広い空調設備工事に弊社は対応いたします。
空調設備は、通年の光熱費において大きな割合を占め、省エネ化の実現に向けて節約されやすい部分です。
株式会社武藤冷熱が徹底しているのは、低エネルギーでも寒気や暖気を循環できる、効率性の高い空調システムの構築です。建物の構造や立地、窓の位置などあらゆる要素を踏まえ、効果的で維持がしやすい設備環境を整えます。

◎フロンガスの回収・点検

どれほど利用者にとって快適で性能の高い空調設備を備えても、環境破壊につながるフロンガスを大量に発生させてしまっては、かえって温暖化や異常気象に拍車をかけてしまいます。
弊社では、主に業務用の空調設備を対象に、フロンガスの回収や点検といった業務を請け負っております。「フロン排出抑制法」などの法令を遵守し、3ヶ月に1度の簡易点検や1~3年に1度の定期点検などを行ないます。

 

その建物を利用するすべての方々が、心から安心して日々を過ごせるよう
弊社は安全性の高い空調設備工事を追求しております。
「1級冷凍空気調和機器施工技能士」の国家資格をもつ熟練のスタッフが、空調を利用する方々の立場になり、高品質な空調設備工事をご提供します。

どんな些細なことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社武藤冷熱
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央1丁目33-14
TEL:042-840-9698 FAX:042-840-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸建 …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは! 株式会社武藤冷熱です。 弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは!株式会社武藤冷熱です。 弊社は東京都武蔵村山市に拠点を構え、関東一円で活動しています。戸 …